お猿の構築論文

クソレシピ垂れ流し

ルート書く前に終わったトーチネクロス

はいどーも、ルートのパターン書くのが間に合わず、新制限が発表されてトーチが制限になった事によりメインのパワーがおわおわのおわになってもう使えねぇってレベルにまで下がったので、せっかくルート書いてたのに使えないんじゃ台無しやないかい!ってクソほどキレてたりきやです。


新制限が発表される前ですらルートを書いてて遊戯王の新制限出たと聞いたので見た瞬間絶望でしたね、ゴウフウに関しては仕方ない部分ありましたので何も思ってなかったんですが、まさかトーチが更に減らされたので本当に使いにくいデッキになりましたね。

やる事はいつも通りパーデククリスなんですけど、応戦するGとトーチが消えるとドグラの枚数が3枚固定になってしまうので安定性が無くなりました、おしまいです。


まあ私は

①自分が使ってて楽しい

②好きな動きがあるデッキが環境にある

③今回のトーチネクロスみたいに好きなテーマの新しい型を作って環境に勝てるみたいなのがあるかないか


あったらその時期だけ遊戯王やってる。

みたいな感じなので去年の8月くらいから今の3月まで遊戯王楽しませてもらいました、汚物やらクソやらガイジやらアスペやら回してる時に言われてましたがここ数ヶ月間の間は遊戯王できて楽しかったです。

またトーチがコナミさんの許しを貰った日にまたルート書いた記事を載せたいと思います。

てか書く時間全部無駄になるからさっさと戻してくれたらチンパンジーとても嬉しいな。


それまでは私が最近ハマってる遊戯以外の事を記事にして書いていこうかなと思います。