お猿の構築論文

クソレシピ垂れ流し

新弾からのトーチネクロス1

こんちゃっす、りきやです。

足りないカード買ってサイドも作って、新制限そして新弾発売後2週間公認で全勝ガイジ決めて構築が割と落ち着いたんですが、私が最初にトーチネクロスのブログ書いたのが前制限だったので


A『今のトーチネクロスってルート変更があったの?』


B『新制限後のメインはどんなの?』


とか聞かれてたんですけど、新弾が近いんでとりあえず新制限に合わせて触ってはいたんですけど別に今公開しても新弾で新しいリンクや汎用でルートが変わる可能性があったのでまだ試運転中ですみたいな感じでスルーしてました。

新制限後はとりあえずトーチと増G調整したくらいです、特別何か新しいカード入れてるわけではなかったんですが、新弾近いし載せる意味ないと思ってたんで載せてませんでした。


そして新弾後のトーチネクロスですが、割とルートや出来ることが多くなってます、特に『トロイメアリンク』と『墓穴の指名者』がかなりメインとエクストラのパワーがかなり上がりました、正直γ3指名者2〜3はクソ過ぎる気がする。


新弾来て新しくなったトーチネクロスメインとルートを説明したいんですけど、前の制限

の時のルートしかブログでは紹介してなかったんで、正直2体目に関しては他の4リンク体で強いのがいなかったから2体目のFWD作ってただけなんですけど、新制限なんでFWD1枚のトーチルートから書かないといけなくて、時間がないんすよねぇ…。

構築とルートは出来たら同じタイミングで紹介したいのでもう少し待っていただけると幸いです…。ルート回すのは簡単なんですけど文字にするとかなりだるい()