お猿の構築論文

クソレシピ垂れ流し

今期のネクロス予定

はいどーも皆さん、マナーが良くて紳士的でガイジでお猿なりきやです。

⚠️今回の記事は新しいレシピとかそんなんはありません。⚠️

1ヶ月も更新してないのはどうかと思ったんでとりあえず更新しようって思い、題名どうりの記事を書いていく予定です。
とりあえず新パックまで記事書くのやめてました。もし新しいルート来たら紹介する時に一緒に新しい構築載せるかと思ってたんで。実は遊戯の新弾のカード全然買えてなくて、無限泡影まだ持ってないくらいには何も買えてません。トロイメアリンク、墓穴、リブートは抑えたんで良いかなって思います()
実は年始は北斎ガチャに1体しか出せずに財布ぶち壊されてかなり金欠でした。

話を戻しますと、今期は2つの構築を触る予定です。レシピはできてますけどカード持ってないからやべえやべえってなってますw
1つ目は先手用の構築ですがいつも通りトーチネクロスの予定です。やっぱり先手の盤面考えたらこれが一番強い盤面作れるって話になりました。新弾のトロイメアリンクが割と機能するので個人的には可愛いあいつら使えるのは嬉しいです。

2つ目の構築はレシピはあるけどまだカード買ってないんでメインも揃えれてない後手用の構築を考えてます、いつもネクロス考える場合2人よく会う身内の人と意見交換し会うんですが、その2人とも強いと言うカードなので自信を持って採用できると思いました。

とりあえずサイドのカードや2つ目の構築分のカード買ってしっかり回してからレシピをあげたいんでもうすこしだけ、期間が空くと思いますがその時はよろしくお願いします。
一応上の2つ以外にもこれ楽しそうくらいのレベルで2つ違うネクロスも考えてるんでまた書けたらいいなと思います。
それでわ